ピトレティカ WEB「美しい人から学ぶ、100文字便り」/ 後藤が仕事で”心掛けていること”は?

logo

 

「健康美」というテーマのもと、“美と健康を通じた活力ある社会づくり”を目的としたタカラベルモントの新ブランド「ピトレティカ」。

 

「美しい人から学ぶ、100文字便り」というコーナーで、後藤が仕事に取り組む時に”心掛けていること”をご紹介頂きました!

 

【後藤 史 プロフィールはこちら】

%ef%bc%88%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e6%b8%88%ef%bc%89%e3%81%94%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%b5%e3%81%bf

 

  • 媒体タイプ:
  • 媒体名: タカラベルモント

WEB担当:鈴木 雄太

関連記事